露骨に違いが出ちゃうから

解消する方法、分かります?自分だけは大丈夫と過信があったけど、鏡でじっくり見れば、これは何とかせねばっつーレベル。

顔は日頃からホホバオイルで、入念マッサージしてるから対策完璧だけど、やっぱ分かりませーん。何と言うか、対策困難よね。

目立たないと思ってたけど、メイクばっちり顔との対比で、露骨に違いが出ちゃうから、簡単に歳が推測出来る。

一見綺麗なお姉さん風メイクでも、そこへ注目すれば「あっ、おばちゃんじゃん。苦労してますなぁ」等と言われそう。

よく本当の歳は手に顕在するっつーけど、同じくらい出やすいポイント。そんなわけで友達に聞いてみよう。

でも、誰へ聞くべき?意識してない人も多いはず。美意識がよほど高い人以外、日常的な行動までは・・。

それどころか結婚を機に、スッピンが当たり前な友達が、最近急増中。聞いたところで、結婚すれば一切忘れると諭され、困った。

シックボーのルールを覚えた甲斐がある配当

しっかりと理解する事で、より楽しく遊べますよ。理解しないまま曖昧にプレイしても、ほぼ勝てないと思うよ。

覚えるポイントはかなり多いかもしれませんが、それでもシックボーのルールを覚えていく過程は、とても楽しい経験。

遊び方を知って、あなたもチャレンジ出来るようにしてください。ギャンブルに興味ある方はもちろんですが、初心者でもプレイにまったく問題ありません。

やってみたいとゆう思いがあれば、シックボーのルールを身に付ける時間も、それほどかからないはず。あなたに合った賭け方をすれば、より楽しめるでしょう。

覚えちゃえば、知り合いや友達等と盛り上がれるゲームだね。知識をどんどん増やしていき、あなたも仲間や知らない人とバッチリゲームで盛り上がれ!

そうすれば、シックボーのルールを覚えた甲斐があるというもの。

中国発祥だけど、今や世界中のカジノに広がってるから、プレイする場所にも困りません。存分に勝負を挑むべし、そんで配当をゲットせよ。

そこまで本当に長いのかな?

毎週土曜日の夜は、お風呂の中でオードリーのオールナイトニッポンを聴いてるんだ。

ふたりとも、テレビでみるよりも、ラジオで話してる方が、私は好きだな。2月22日から24日まで、特番をやるみたい。

「伝説のパーソナリティが今を語る オールナイトニッポン 45時間スペシャル」だって!

45時間は凄すぎない?それで、オードリーと笑福亭鶴光が、総合司会として出演するんだそう。

前にパーソナリティをしていた人たちが、続々と登場する感じ。ビートたけしやユーミンも出るから、リアルタイムで聴けていなかった私も、要チェック。

すごいね、本当にぶっ通しで放送するのか。およそ2日とちょっと。こういうの、ちょうワクワクするよねー!

仕事の時間、お風呂の時間、寝る前も、こん時だけはJUNKはなれちゃうかも。

烏龍茶CMが意味不明すぎ

あのぅ・・・全く意味が理解できない、テレビCMがあるんですけど・・・宮崎あおいが出てる、烏龍茶のCM、あれ、何なの?何が言いたいの?面白くもないし。

とりあえず、意味不明なんだよね。若い男の子、というか少年が、交差点であおいちゃんに花束を渡したりしてるけど、そんな状況、ありえる?

小僧が憧れちゃう、綺麗なお姉さん・・・ってキャラでもないよね?実生活はバツイチだったりするし。それは関係無いけど。

そもそもあんな人混みの中で、しかも青信号渡る途中で、ペットボトルのお茶を飲む事事態も、どうかと思う。

あぁ嫌い。あれを見る度、訳の分からない嫌気で、心の中がいっぱいになっちゃう。彼女の事は大好きなだけに、どうしても悔しい!シリーズ、早く終わりますように・・・!

デザートには名物ドーナツを

家具屋さん「TRUCK」隣にある、カフェ「BIRD」。料理家ケンタロウさんのレシピの美味しいご飯が食べられるんだよ。

私はハンバーグ、一緒に行った人はカレーライスを注文。どちらもボリューム満点で、歩き疲れた体に染み渡ったー!

ハンバーグにはデミグラスソースがなみなみとかかり、最後にライスにたっぷり付けて食べるのが堪らん!

ここまでスタンダードに美味しいやつは、逆に中々無いかも。デザートには名物のドーナツを。

ここには、ドーナツマシーンがあるんだよ。ふわふわで、お砂糖がたっぷりまぶしてあり、懐かしい味。

コーヒーもマグにたっぷり注がれ、全てが大盤振る舞い。また来たいねぇ・・・。

「TRUCK」オリジナルの家具や、カトラリーを使ってるところが、また憎い。こうじっくり使うと、やっぱり欲しくなっちゃう。

準備万端に整えるぞ

今年のR-1グランプリ、決勝進出者が発表になってる!

どきどきキャンプの岸学、三浦マイルド、プラン9のヤナギブソン、プラスマイナス岩橋、ヒューマン中村、三遊亭こうもり、田上よしえ、桂三度、スギちゃん、アンドーひであき、雷ジャクソン高本、そしてそして、キンタロー!

今、めっちゃ話題だよねー、キンタロー。最初みたとき、ちょう衝撃的だったもん。似てるよね。この勢いで優勝するかな?

わたしは、桂三度を応援したいな。でもスギちゃんにも、がんばってほしい。田上よしえも、けっこう長い事がんばってるから注目。

2月12日に生放送か。うわー。絶対見逃せないや。この日は超特急で仕事片付けて、ごはんの支度も終わらせ、万全の体制を整えなきゃ。今からすでに楽しみだ!

何を考え狙うつもりだろうか

毎年、子供達が習ってるECCの先生のお宅で、ハロウィンパーティーが行われます。

皆、コスプレにはさほど力を入れてないけど、お菓子を食べたりして、それなりに楽しんでる様子です。

去年は確か・・・ディズニーストアで買った、ミニーちゃんのドレスを着た我が子達。もう、小さくなっちゃったから、新しいやつ買ってあげなくちゃね!

そう思い、「何が良い?」と、聞いてみました。「私、美女と野獣のベルが着る、黄色いドレスが欲しい!」と、長女。これは予想してた解答なので、やっぱりねとゆう感じ。

「あたしはいらない」と、次女。こちらは予想外!何で?と、聞き返します。すると・・・「水着を着ていくわ」だって。あ、あり得ないでしょ。何故よ?意味分かりません。

「そんなの着て、どうするの?」「水泳帽と水中メガネもかけて、浮き輪もつってゆうのは、どう?」どう?じゃないから!!却下!却下!

同じ様に大事に育ててきたつもりが、どうしてこうも、性格が違うのでしょうか?先行きが不安。彼女の将来が心配です。

普通は夫婦喧嘩になる出来事

私は気づかなかったけど、女友達と喋ってて気づいた数々の怪しい行動。例えば帰りが遅いので電話した時、必ずと言っていいほど電話に出ません。

後からかけ直してくれるけど、毎回そうなのはちょっと変?あと、新しい場所に行ったとき、話が噛み合わなかったり・・。初めて二人で来たはずなのに、夫はそうじゃない?みたいな・・。

考えれば考えるほど、ゴロゴロ出てくる。私が抜けているから、気にしていなかっただけかもしれないけど、普通は夫婦喧嘩になる出来事の数々だよね。

私なら騙せると思っている?さすがに頭にきちゃう。今ではちょっと何かあると、すぐ追求するから、驚きを隠せないみたい。かといって何も解決しないんだけど。

ちょっと勇気を出し、もう少し踏み込んで本当のことが知りたい。検証すると今では鈍感な私でさえも、浮気を連想できる。

考えすぎと言われるけど、それならそれでいいから、シロかクロかはっきりさせよう!